こんにちは、ぐっぴーです。

 

突然ですが、

 

・知らない人と会うと緊張する

・面識のない人が家に来たらどう対応していいかわからない

 

こんな悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

 

旦那さんが急に上司を家に連れて帰ってきたり、

同棲中に相手の親が突然やってきり、

悩ましいシーンって日常にけっこう潜んでいるんですよね。

 

 

でも、そんなあなたに朗報です。

 

悩まなくても大丈夫。

 

本日は、GUPI FUCHIGAMI氏…が急性肥満のため、代理で、

カリスママルチスピリチュアルクリエイターコンサルタントの太田 愚秘太郎氏に、

初対面の人ともすんなり馴染むコツを、伝授いただきます!

 

それでは、愚秘太郎氏、よろしくお願いいたします。

 

愚「ただいまご紹介にあずかりました、太田 愚秘太郎です。」



 

 

 

 

愚「今日は、”初対面の人が家に来た場合”を想定し、具体的に秘儀をお伝えしますので、耳の穴、鼻の穴をかっぽじって、良く見てくださいね。」

 

 

 

愚「まずは、お出迎えをします。」

 



 

 

愚「そしてもうここが最も大事なポイントです。」

 

 

愚「来た人の靴の匂いを嗅ぎます。」

 

 

 

愚「全員分です。」








 

 

 

 

愚「匂いを嗅げば、その人の人となりがわかりますからね。」

 

 

 

 

愚「次に、最もいい香りの靴の持ち主にすり寄ります。」

 




 

愚「できれば、しっぽを足に沿わせるとより効果的です。」

 

 

 

 

愚「複数人来客があるときは」

 


 

愚「一人一人、お見送りしましょう。」

 



 

 

愚「これで、そんなに喋らなくたって、心をがっちりつかみますよ!」

 

 

 

 

 

愚「…おっと、大事なことを言い忘れていました。」

 

 

愚「靴の匂いに夢中になりすぎて、靴をよだれでびしょびしょにしたり」

愚「夢中になっている姿は、見られないように注意してください。」

 

 

↑失敗例

 

 


 

 

 

太田 愚秘太郎先生、ありがとうございました。

また、ご清聴いただいた皆様もありがとうございました。

 

またレクチャーして欲しいことがあれば太田 愚秘太郎先生をお呼びしますので、リクエストをお待ちしています。

 

 


 

ぐ。