去る11月2日は…

 

ぐっぴー8歳の誕生日 でした。

 

 



 

 

2012年12月2日に保護をし、

獣医さんに「生後1か月くらいだろう」と言われたので

誕生日を11月2日に設定(単純)。

 

 

この子猫も



 

 

 

8年の歳月を経ると、貫禄があふれるんですね。




 

 

 

 

飼い主は、8年の歳月を経て

ハリを失う代わりに、シワとシミを手に入れました。

 

 

 

さて、ぐっぴーのお誕生日には

普段は食卓に出すことはない

高級でおいしいフレンチ風のコース料理をサーブしましたよ。

 

 

席で待つぐっぴーに



 

特製フレンチ風コースのヒトサラをサーブ。



 

 

皿が少し遠かったようなので



 

 

近づけてあげるとソムリエさながらに匂いを嗅ぎます。





 

 

 

用意されたフォークを使おうとして諦め



 

 

 

男らしくがっつきました。


※途中でろうそくははずしました

 

 

 

そしてドヤ。




 

 

 

 

……どうやら、誕生日を満喫してもらえたようですね。

 

 

 

これからもたくさん食べて、たくさん運動して、

たくさん甘えて、健康で、長生きしてね。

生まれて来てくれて、ありがとう。

 

 

ぐ。