では、気を取り直して

 

 

ぐっぴー賞‥‥まず「さき賞」から発表させていただきます!

 

 

 

 

 

【ぐっぴー賞(さき賞) こども部門
ニックネーム:もちまろさん

タイトル:お花見

最初に応募があった、「こども部門」の作品です。

拝見した瞬間に、笑顔になりました…!

すごく丁寧に描いてくれたこと、優しい色使いで

どうしても受賞していただきたく、選ばせていただきました。

おめでとうございます!

 

 

 

 


【ぐっぴー賞(さき賞) おとな部門

ニックネーム:のぞみさん

タイトル:花見で1本…2本…3本…

すごく悩んだのですが、一目みて「うわあ!!持ち歩きたい!」

と心打たれた作品でした。

絵で描くののも難しいぐっぴーを、流血しながらこんなに精巧に作っていただき、

すごくうれしかったです。ありがとうございます!

そしておめでとうございます!

 

 

 

そして…とも賞です!

 

 

【ぐっぴー賞(とも賞) こども部門
ニックネーム:風子さん

タイトル:「私はぐっぴー、いなりじゃない。」

タイトルから、ぐっぴーのことをよく知ってくれているなぁと感じました!

黒ま目とおマズルがぐっぴーそっくり!

ありがとうございます!そして、おめでとうございます!

 

 


 

【ぐっぴー賞(とも賞) おとな部門

ニックネーム:ヤミーさん
タイトル:ぐっぴー大ジャンプ

2作品のご応募ありがとうございました!

ぐぴ主の好みをよくわかってくださっていると感じるタッチ、

描きたくても描けない芸術的センスに心奪われました…!

おめでとうございます!

 

 

ぐっぴー賞を受賞の方には、ぐっぴーグッズとぐっぴーの毛の詰め合わせをお送りいたします!(こちらも内容は着いてからのお楽しみ♡)

 

 

 


そして、最後に。急遽追加した、特別賞の発表です。

 

 

 

 

 

 

【くまお父賞 こども部門

ニックネーム:くまおの姉さん
タイトル:おれたちぐっぴーくまくま

なんと、くまお父イチオシのこの作品を!

ということでくまお父も急遽参加です。笑

なんだかぐっぴーとくまくまたちの楽しい様子が伝わってきて、

ぐぴ主も選びたかった作品でした。おめでとうございます!

 


くまお父賞受賞のくまおの姉さんには、くまお・こぐまのグッズ詰め合わせをお送りいたします!(父チョイス…?)

 

 

【ぐっぴーくまくま賞 おとな部門

ニックネーム:こうさぎもえさん

タイトル:「ハイチーズ♪くまお!こっちだよこっち!」

こちらは、ぐぴ主が最初に満場一致で選びたいと思った作品です。

もう3匹ともかわいすぎるし、なんとも言えないフォルム…。

ぐっぴーのみならず、くまくまたちもかわいすぎたので、ぐっぴーくまくま賞にさせていただきました!おめでとうございます!

 

 

 


【ぐっぴーくまくま賞 おとな部門
ニックネーム:mimimiさん

タイトル:話題のお店情報

いやー笑いました。笑 

色々な作品がありましたが、この発想大好きです!

おめでとうございます!

 

 

 


ぐっぴーくまくま賞受賞の方には、ぐっぴー・くまお・こぐまのグッズの詰め合わせをお送りいたします!こちらも中身は着いてからのお楽しみです♪

 

 

 


なお、応募いただいた方全員にステッカーをお送りさせていただきます!(住所変わった~という方はお知らせください!)

 

 

賞品及び参加賞の発送4は月下旬に発送予定ですので、

しばしお待ちいただけますと幸いでございます。

 

 

 

 

 


 

 

 


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

ご協力くださったKORIRIさん、necotoさん、ありがとうございました!

また、企画・主導してくださったくまお母、ありがとうございました!

 

 

 

 


また楽しい企画できたらと思っていますので、

今回参加できなかった方も次回是非、ご参加ください!

 

 

 

 


まだしばらく大変な時期が続きますが、

猫たちと笑顔ですごせますように。

 

 


 

 


ぐ。