こんばんは!ぐっぴーです。

 


 

昨日まで本ブログで怒涛の作品公開をしてまいりましたが…

 

みんなのぐっぴーくまくま企画

 

 

ぐっぴー賞(さき賞)

ぐっぴー賞(とも賞)

くまお賞

こぐま賞

KORIRI賞

necoto賞

が‥‥

 

 

 

 

やっとこさ決まりましたーーー!

 

この結果はくまおのブログでも発表されておりますが、

ぐぴログでも発表させていただきます!

 

 

本当に何時間も悩み、数案に絞ってそこからどうしても絞り切れなかった結果、

ぐっぴー賞は「さき賞」と「とも賞」に分けて

賞を増やすという禁断の技を使ってしまいました…。

 

それでも苦渋の決断でございました…

 

 

 

 

では!

 

まず!KORIRI賞から発表です。

 

【KORIRI賞 こども部門

ニックネーム:ハルさん

タイトル:グッピーペロペロキャンディー

段ボールで細かいところまで作りこんでくれました!

発想も面白いです!

ぐぴ主も真似して作ってみよーかなー♪

おめでとうございます!

 



ハルさんには、KORIRIさん作のぐっぴーの鏡と時計を

お送りいたします!

 

 

【KORIRI賞 おとな部門

ニックネーム:kotolier*さん

タイトル:小鳥と花とくまおちゃん

あまりにもすごすぎる…どうやって立ってるんでしょうか…!

個人的に欲しいくらいです笑

おめでとうございます!!

 

kotolier*さんには、KORIRIさん作のくまおの鏡と時計をお送りいたします!

 

 

 

 

そしてお次は...necoto賞の発表です!

 

 

 

【necoto賞 こども部門

ニックネーム:みゆさん

タイトル:みいらぐっぴぃとちんちんぐっぴぃ

もうね、タイトルとこの体勢にセンスしか感じません!!笑

この角度で写真撮ってくださったのもすごい。いい友達になれそうです。

こちらもカワイイ!これはきっと想像力で作ってくれたのかな^^

楽しんで作ってくれてたら嬉しいです!

おめでとうございます!

 

みゆさんには、こちらのnecotoさんの商品をお送りします!

おしゃれで安全な、猫用のおもちゃと首輪です!

 

 

 

【necoto賞 おとな部門

ニックネーム:タロハナクショババアさん

タイトル:くまお星人が宇宙(そら)からおりてきた

ぬいぐるみですね!一度見たら忘れられない表情なのに、

なんだかくまおだってわかる、絶妙な作品です!

おめでとうございます!

 

タロハナクショババアさんには、こちらのnecotoさんの商品をお送りします!

猫用のおもちゃ・首輪、そしてご飯ボウルです。

このボウルはぐっぴーと色違いおそろです~

 

 

 

ではでは!続きまして!!

 

くまお賞の発表です!

 

【くまお賞 こども部門

ニックネーム:ゆうすけさん

タイトル:くまおクッションのくまお

くまおの特徴をよくとらえていますね!

体型も含め、そっくりです!今度ぐっぴーも描いてほしいなぁ。

おめでとうございます!

 

 

【くまお賞 おとな部門

ニックネーム:こっぱさん

タイトル:どあっぷ

特にくまおの表情がジワります笑

ぐっぴーも作っていただきありがとうございます!

ワイヤーで作ったとは信じられぬ…。おめでとうございます!

 

 

【くまお賞 おとな部門

ニックネーム:kotolier*さん

タイトル:小鳥と花とくまおちゃん

KORIRI賞と重複しておりますが、これは重複しても納得の完成度ですね…!

おめでとうございます!

 

 

【こぐま賞 おとな部門

ニックネーム:まいぴりさん

タイトル:大型車を乗りこなすこぐまちゃん♡

なんてカワイイこぐま!!

こぐまの”走り屋”の印象ですね!わかります笑

おめでとうございます!

 

くまお賞、こぐま賞を受賞の方には、くまお、こぐまのグッズの詰め合わせをお送りいたします!(内容は着いてからのお楽しみ♡)

 

 

 

 

そして続きまして…・ぐっぴー賞の発表です!!

 

 

と、行きたかったのですが、アメブロの写真掲載上限に達してしまったので、

ぐっぴー賞は次の記事に‥!笑

 

ぐ。