こんにちは、ぐっぴーであります。

 



 

さて、今回も、前回に引き続き、

 

みんなのぐっぴーくまくま募集


 

の応募作品をどんどん紹介しちゃいます!

 

★【エントリーNo.1~10】までの応募作品はこちら

★くまお、こぐまの応募作品はこちら

 

―――――――――――――――――――――
【エントリーNo.11:風子さん】
■部門:こども部門
■タイトル: 私はぐっぴー、いなりじゃない

 ぐ:え!あ、僕自身が一瞬いなりずしかと思ってよだれが出てしまった…。そうだ、僕はいなりじゃない!

 

【エントリーNo.12:ntssr3さん】
■部門:おとな部門
■タイトル:ふわふわマシュマロボディ#スカート着用


ぐ:すごい、どの写真をイラストにしたのか、すぐにわかったよ!あれ、でも僕、こんなに腹スカート長かったかな?(長いです。)

 

 

【エントリーNo.13:もん母さん】

■部門:おとな部門

■タイトル:だっこちゃんぐっぴー

ぐ:す、すごい…!これはまさか、羊毛フェルトとかかな?僕もこのサイズになって飼い主の仕事についていきたいな。

 

 

【エントリーNo.14:みゆさん】

■部門:こども部門

■タイトル:みいらぐっぴぃとちんちんぐっぴぃ


ぐ:紙粘土で作ってくれたそうだね!!すごいな…ありがとう!僕の大事なところ(ち〇ち〇)までよく見てくれているのが伝わってくる作品だ。同い年だし、結婚する?

 

【エントリーNo.15:ゆみにーさん】

■部門:おとな部門

■タイトル:トーテムポール

ぐ:す、すごい魔除けの力がすごそうだ…!色合いとか、それぞれの個性を残しつつちゃんとトーテムポールになっているのが本当にすごい!

 

 

【エントリーNo.16:はるさん】

■部門:こども部門

■タイトル:グッピーペロペロキャンディー

 

 

ぐ:段ボールで作ってくれたんだね!けっこう段ボールって堅いのに、細かいパーツもよくできているね、立体感がうまく表現されていてすごい!

 

 

【エントリーNo.17:ヒロさん】

■部門:おとな部門

■タイトル:世界に発信!#みんなのぐっぴーくまくま♡


ぐ:エントリーNo.16の「はる」さんのお母さんの作品だ!はるさんの作品と合わせると…僕がインスタに載っている感じになるんだね!段ボールの無駄もなくなって、環境にもよい作品だね。

 

 

【エントリーNo.18:ひろっぴーさん】

■部門:おとな部門

■タイトル:ぼくが、みんなを笑顔にするよ!byぐ

 

ぐ:これは、伝説のヒーロー、ぐっぴーマンじゃないか!この姿を知っているということは…数年前からみてくれているね…嬉しいよ!ありがとう。

 

 

【エントリーNo.19:ひろっぴーさん】

■部門:おとな部門

■タイトル:チャームポイント♡

ぐ:ぐっぴーマンが裸になったシーンかな。あ、18禁しなくて大丈夫かな?

 

【エントリーNo.20:Wさん】

■部門:おとな部門

■タイトル:チーム キャットリボンズ

ぐ:同時期に配信した素材を使っての応募作品!嬉しいな。是非みんなも作ってみてね!(ダウンロードはこちら

 

―――――――――――――――――――――

 

 

あ、あっという間に画像掲載上限に達しちゃいました…。

 

また次回も続きを投稿いたします!

 

ぐ。