みなさま!

明けましておめでとうございます!

 


 

 

オリンピック2020年かー。ずっと先だな…。

なんて思っていたのがつい最近のように感じております。

 



 

 

 

2019年は、Domaniの連載を開始させていただいたり、

イベントを3回も開催させていただいたりして、

 

たくさんの貴重な機会をいただき、

たくさんの方と出会い、

たくさん勉強させていただいた1年でした。




 

 

2020年も、もっとぐっぴーと一緒にいろんなことにチャレンジして、

もっと人のため、猫のため、地球のために

変わっていきたいし、変えていくお手伝いをしていきたいと思っています。



 

 

そして早速ですが、2月にまた「ちよだ猫まつり」に参加させていただけることになりました。

詳細はまた別で告知させていただきます!

 

 

ぐっぴーは年始から甘えん坊が爆発しており

いつもと変わらず過ごしておりますが…

 



 

 

そんなぐっぴーから、皆様へお年玉です。

ぜひ、受け取ってください!

 

 



 

 

え?小さい?

 

 



 

 

 

まだ小さい?

仕方ないです、袋だけですから。

 

 

 

しかしこれを待ち受け(古)にすると金運がアップするといわれていますので

お試しください。

 

 

 

 

皆様、2020年も健康に留意して、

一緒に楽しく幸腹な一年にしましょう!

 

 

今年もくだらない投稿が続きますが

引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 


 

by ぐ。