※里親さまをご希望された方がおりましたので、募集を締め切らせていただきます!(記事は残しておきます)

読んでいただいた方、ぜひにとご連絡いただきました方々、ありがとうございました!

タッチ兄弟の今後はまたブログでご報告…できればいいな。



----------


お久しブリーフね。GUPI FUCHIGAMIよ。




 

今日は番外編。

 

「3段腹をたったの5秒でシックスパックにする方法」

 

の講義をする予定だったんだけど、

 

緊急事態なの。




私の子…ではないのだけど、
可愛い可愛い茶トラの子たちが

家族を探していてね。

 

講義の時間を家族探しの時間にさせていただくことになったのよ。

 

 

仔猫ちゃんたちはこのこたち。





左から、たつやかずや

名前の通り、兄弟よ。

ああ…私に似てスマートでイケメンよね。




 

うん、FUCHIGAMIヘアーも似合っているわ。

 

 

この子たちは今だいたい生後2か月で、
体重は今900gくらい。私の1/2くらいね。

 




お友達が近所で弱っているところを見つけて、保護したの。

彼女の懸命な看護の甲斐があって、今は2匹とも元気●っぱいよ!

 

 




 

 

ワクチンは1回してるのだけど、

去勢はしていないらしいわ。
男の象徴がまだあるなんて、うらやましい限り。


2匹ともやんちゃざかりだけど、暴れん坊でもなく、人慣れもしてるわ。






あ、ちなみに、


この子がたつやで



この子がかずやよ。




 


ちなみに、念のため、いろいろ人間どもの要件は以下の通りだから見てみて欲しいわ。

 

【応募資格】単身者、高齢者可。(要相談)
【保護地域】千葉県八千代市
【対象地域】東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県
【トライアル】2週間(ただし要相談)
【引き渡し方法】保護主さんが車で引き渡しに行ってやるわ。
【費用】なし。(ただし、去勢代とか引き渡し後に発生する費用はお願いね。)
【住居】猫可の物件にお住いの人間
【その他】

応募が複数件あった場合、2匹一緒に引き取ってくださる方を優先するかもしれないわ。

だって、兄弟なんだもの。

そして私のように完全室内飼いで、猫は医療費、食費などがかかることを理解して、終生飼育をお約束いただける方に命を預けたい…そう思っているわ。

また、おとどけの際にお部屋を拝見させていただいてその場で譲渡不可、とさせていただく可能性はあるわ。

藁ぶきのお家だったら住めないしね。

 



まずは保護主さんのお宅までお見合いに行って、
そこでトライアルするか、など相談してちょうだいね。

 

もし、我こそは!!
と思う人間どもがいたら連絡を待っているわね。





 


<人間からコメント>

保護主さんはこの子猫たちの幸せを一番に考えておられます。
仔猫たちの一生を預かるという意識をもち、
責任をもって大事に育ててくださる方、是非ご連絡ください。

なお、やりとりはGUPI FUCHIGAMI氏、ぐっぴー、ぐっぴーの飼い主ではなく、
保護主さまとお願いしておりますので、その点もご了承ください。


とっても可愛い子たちです。
遊んでくれるし、怖がらずにそばにきてくれます。。
何かご不明点があればコメントなり、上記の連絡先からご連絡ください。


良いご縁がありますように。

 

 

ぐ。&GUPI FUCHIGAMI