こんにちは。ぐっぴーです。


さて、早いもので10月も終わります。

 

 

 

本日は、贅肉ファッションコメンテーターの傍ら、
予約がとれないスピリチュアルモアファットカウンセラーとしても活躍中の
「GUPI FUCHIGAMI(グピ フチガミ)氏」をお招きし、

下半期の運勢をアップする方法をご伝授いただきます!


 

----------------------------------------------------------------------
GUPI FUCHIGAMI(グピ フチガミ)
-----------------------------------------------------------------------
■経歴
2012年11月東京都生まれ。2016年くらいに東京都民を卒業。
その後埼玉県に移住し、自宅警備員勤務を経て、2017年自身初の贅肉ファッション誌「ぐぴ本」を出版。

現在は一般ぐ団法人日本贅肉ファッション協会における埼玉県唯一の協会員で協会認定講師。
ぽっちゃりぐラビアアイドルのスタイリングプロデュースやTVやラジオ、雑誌、新聞など贅肉ファッションコメンテーターとしても幅広く活躍する傍ら、最近ではスピリチュアルモアファットカウンセラーとしても活躍中。

(※上記内容には一部虚偽の内容が含まれます。)

----------------------------------------------------------------------

 


-----------------------------------

皆さん、お久しぶりね。


GUPI FUCHIGAMIよ。

 




 


悩めるあなたたちに、今日は特別に、
ウン勢をアゲちゃう裏技を、スピリチュアルな観点からアドヴァイスしちゃうわ。

 

 


1.怒りを抑える。

上司に「お前は太っている」などと理不尽ないちゃもんを付けられたとき…

 


でもね。



なんて反撃してはだめ。

 


怒りは闇しか生まないわ。


そう、ここはあなたが大人になるところ。


アッカンベーだけで、勘弁してやるのよ。




そうすると、その様子を見ていた周囲の人からはあなたは一目おかれるし、
ハゲ上司とも表面上は良好な関係を築くことができるの。

一瞬の怒りを抑える行為が、あなたの出世への道を広げるのよ。

 


2.家では解放的になる。

仕事や通勤電車…大変よね。





そんな中、家はシェルター。


何をしてもいいわ。

 

 

そこで私が勧めたいのは、解放的になることよ。

 

現代人は、なんだか窮屈な服をきて、
服で武装しているようだけど。

 

家ではそんな武装、ちゃっちゃと脱ぎ捨てて、
パンイチ(※)で過ごすのよ。
(※パンイチ…パンツ一枚)

 

これが思っている以上に快適で、
ストレスフリーなのよ。

 

あ、でも■■ん■■にお虫さんが入ったら大変だから、
おパンツだけは履くことを推奨するわ。


私のように。

 



 


これで、外界のストレスをリセットして、明日の戦いに万全に備えることができるわ。

ひいては、あなたのパフォーマンスをアゲることにもなると思うわよ。

 

 


3.お守り

最後に、これが最も大事なポイント。

目の穴かっぽじって良く見なさい。

 

 

 



 

 


これを待ち受けにするのよ。

 

 

 







そうすれば、太く、厚い、濃厚な良縁に恵まれ、
体積視野を広く持てて仕事もはかどり、
腹福がたちまちあなたを包み込むわ。

 


11月以降のあなたの活躍、期待しているわね。

 

-----------------------------------


GUPI FUCHIGAMI先生、ありがとうございました。

大変スピリチュアルで心に響くお話でしたね。

 


 


皆さん、素晴らしい11月をお迎えください。

 


ぐ。

 

 

 

 

 

注意)この記事には1mmも根拠はありません。