毎日暑い日が続いていますが、体調お変わりないでしょうか?

夏バテ知らずのぐっぴーです。

 


前回告知の記事を読んでくださった方!
ありがとうございました!

 





実は、飼い主たち。

 

これまでくまお母に頼ってグッズを作成していただいていたのですが(!)
くまお母は非常にご多忙で、これ以上迷惑かけると絶縁されるのでは...


という罪の意識から、春頃からPC教室に通い、
今回初めて、(ほぼ)自分たちで!グッズを作成しました!


皆さんが手に取りたいのはどんな商品か…
自分たちだったら手に取りたいか…

色々と試行錯誤を繰り替えし、
できた商品は数十点。。


その中で、飼い主が特に、みて欲しい!

がんばった!

sippo「みんなイヌ、みんなネコ」で出すオススメのぐっぴーグッズをご紹介させてください!

 

 

1.回転クリップ付アクリルスタンド



 

前回のブログでも写真がでてきたこれです。


全長はおよそ7.5cm。1/12のサイズですね。


デスクに置いても可愛い!




持ち歩いて”ぬい撮り”ならぬ”ぐぴ撮り”をしても可愛い!




そして極めつけは、




背後に回転クリップがついており、
デスクに置かなくても、クリップとしてもご使用いただけちゃう!



 

今回イチオシの商品です!

 


2.テーシャツ


昨年販売したこのテーシャツ。





今年もあります。

飼い主的にはおしゃれで気に入って普段も使用しているのですが…



昨年、多くの方に「少し小さそうでちょっと…」というお声をいただきました。(皆さん絶対入ると思うのですが、、会場試着できないので…)

そこで、


以前より大きめの、みんな安心
ユニセックスM,Lをそれぞれ作りました!



 

 

ビックシルエットテーシャツが流行っておりますので、
是非普段着にも、
嫌だったら寝間着にして、使っていただけたら嬉しいです。

 



3.ペン

案外これまで作っていなかったのが、ボールペン。


使い勝手を考え、三色ボールペンを作っちゃいました!




なんとこのペン…

 

消せません!(?)

そして裏面は別のデザインになっています。



今仕事で使っていますが、案外とつかいやすいです。ちょっと太めなので探しやすい。


なお、このペンを使って、「痩せる痩せる痩せる…」とノートに書くと、
痩せない、という噂がありますので、ご注意ください。

 



4.トートバッグ


昨年から販売しているトートバッグがあります。
今年も少しだけ販売予定です!

 


 

 

が、今回、もういっこ、飼い主が惚れ込んでしまったオシャレなデザインのぐっぴートートを作ってしまいました!!!

 


 

可愛いんです…一筆書きなんです…。


サイズはA3で大きく、
飼い主六法全書入れて持ち歩いてみましたが全然大丈夫でした。かなり丈夫です。


しかも、汚れても、洗ったらビンビンに戻ります。


こちらは、かなり数量少ないので、是非お早目にお求めください。

 



5.ハンカチ

ぐっぴーのハンドタオル、通称「まさにフェイスタオル」。




こちらなんと、
今治タオルなんです。

 


 

かれこれ1年以上ヘビーに使っていますが、
なかなかくたばりません。さすがです、今治。


干している姿も絵になります。


 

プレゼントにも、最適です。

本当に可愛いので、是非本物を見ていただきたいです!

 


6.ぐぴ本

いわずと知れた、「ぐぴ本」。



ぐっぴーの最初で最後に違いない、濃厚ヘアヌード写真集です。


もう発売してから約2年になります。
あっという間です。

 

そんなぐぴ本ですが、今回京王百貨店さんにある
丸善さんのご協力のもと、イベント内でも販売できることとなりました!!!


飼い主がいる時間にご購入いただけましたら、
誠に、まっことに僭越ながら…ラクガキという名の署名(サイン)を書かせていただきます。
もちろん、ご希望があればです…





また、+αでなにかあるかも…!?
(それはここでは内緒にしておきます)

 



まだまだ、去年途中で売り切れてしまったものや、
もっと可愛いものなど、
たくさんありますので、是非、御手に取っていただけると嬉しいです!

 


イベント直前になり、必死で値札はったり準備しているところですが、
ネコの手も借りつつ、頑張っております。




なお、本イベントでのぐっぴーグッズの売り上げは全て、一部保護猫保護犬の団体に寄付されます。




皆さまが楽しめる、癒されるイベント、
そしてイヌ、ネコたちが幸せになるイベント作りに貢献すべく、

がんばります!

 

よろしくお願いいたします!


ぐ。