そういえば、
おとといは29日でしたね。

 

 


そう、29(ニク)の日です。

 

 


皆さんがニクの日に食べたくなるのは何でしょうか?

 

 


焼肉?


しゃぶ?

 

それとも

 

 

 

KFG?

(ケンタッキー・フライド・ぐっぴー)

 



 


 

 

‥‥嗚呼…皆様の声が聞こえました。

 

 


そうですよね、KFGですよね。

 

 


もちろん、飼い主も同じです。


昨日は自宅でKFGパーティーだったんですよ。

 

 


 


ほら。

 


え?見えない?

 


 


ね?

 


 


 

 

 

 

KFGを感じた方は今夜のオカズにしてくださいね。

 

 

 

もう31日だけど。



 



ぐ。