いつの間にかクーラーをつけております、ぐっぴーです。

 

 



さて。
突然ですが、飼い主(以下「主」)の枕は1,000円くらいの激安枕です。

 



そのくせ標高だけはお高くとまっており、

最近首を横断するように深い深い溝(しわ)が生成されてまいりました。

 

 

もうこの溝が埋まることはないけれど、

これ以上深い渓谷になっても困るので、

 

主、最近、新・枕をゲットしたんです。

 

 


そう、今枕の10倍のお値段…


フランスベッドの10,000円以上の枕に…!

「ニューショルダーフィットピロー ブレスエアー」の画像検索結果

※フランスベッドHPより

 


うきうきした気分で
やっとこれで溝生活からもおさらば!!

と、枕を開封し寝ようとしたのですが、ここで事件が起こります。

 

 



枕バージンを奪ったオスが現れたんです。

 

 




そしてそのオスはなんだか弾力性をみて寝心地を確かめているかのように枕を何度も揉みしだいておりました。

 

 




しばらく考えこんだあと






「これ、いいね!」

…え?




「うん、もらうね!」

 

 


・・・・・?


なぜ?

 


主は突然の出来事に開いた口がふさがらないまま、
高級枕は毛だらけとなり、そのオスのベッドとなったのです。

 

 

 

そして主は、言うまでもなく、事件の後、

その”ベッド”の1/10の値段の”お高い”枕を使用し続けています。

 

溝は深まるばかりです。

 

 

 


そんな主は、当該オスに言いたいことがあります。

 

 

 

10,000円返してください。

 

 

 

 

ぐ。