そういえばウニが食べたい、ぐっぴーです。


{35CB8D06-FC1F-416B-9AD5-1CC1D57F8520}



仕事も始まり、お年玉なんて何十年も昔の話である飼い主(以下、主)としては、

もはやお正月気分なんて全然なくなってしまったので、

あえてここは全然関係のない話をしようと思います。

 

これにて、まだ正月気分であった者ども、平日モードに戻ることを祈念しております。

 

*****

 

さて、「スターウォーズ/最後のジェダイ」が上映されていますね。


{038D747A-ADB6-4AC9-9FE3-82A966BD4D09}

©︎ディズニー

  

前作の「スターウォーズ/フォースの覚醒」では、

ヨーダの御姿を拝見することはできませんでしたが、今作はどうなのでしょうか。

 

 

ヨーダ好きな者ども、

ヨーダを見たいという者ども、

どうでもいいと思っている者ども、必見です。

 

実は、ヨーダ、近くにいるんです。

 

 

では目をつむって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!あけて!

 

 

 

 

{7F775AC1-C7B3-4E73-A96B-7D9E7AEBFA47}



 

 

 

 

先が鋭角で床と水平方向に伸びた耳、

{BADE6046-51ED-4F79-91BE-54D3F86937C7}


 

丘のごとく膨らんだ頭頂部

{13AE137C-C5A0-4CEF-A136-B67566C25049}


 

やや横に長い楕円形の輪郭

{5D069050-EA58-4691-8BFC-19BD49D42958}


 

 

毛がふさふさだったあの頃の…ヨーダの御姿に違いありません。

 

 



あ、心の目見て、とかは言いません。

少なくとも私の目がついているのは、顔ですからね。

 

 

 

 

日頃のストレスでしょうか、今ではもう…アレ…

な、ヨーダの御姿が見たい方は、

お金を支払って映画館へ足をお運びください。

 



 

 

ぐ。

 

 


■Instagram @gupitaro
■Twitter @Gupitaro1102

 

■ぐっぴーの濃密体毛ヌード写真集『ぐぴ本』(Amazon楽天) 
                                                          
■LINEスタンプ『Guppu's fat Sticker 1』
■LINEスタンプ『Guppu's fat Sticker 2』
■LINE着せ替え『ぐっぴーにお着替え』