半月のフリしてます。ぐっぴーです。


{BE00C081-1724-4D4D-8FC2-2B12FEA92463}

 

 

 

 

何を隠そう、ぐっぴーのトイレには

プライバシーというものがありません。

 

 

 

 

 

{8E5FB689-83F0-4B17-98DB-7C6C3CBD796B}


 

 

 

 

 

もちろんドアなんてありませんので、

常に公開で、

小さなものや、大きなものをしています。

 

 

 

 

 


{84250BE1-5E2B-465C-9ED1-A053F59C6AEA}


 

 

 

 

 

 

それゆえ、おおきなものをするときは、
香りもダイレクト。


香ばしい香りが部屋を包み込みます。

 

 

 

 

 

しかし、これではさすがに恥ずかしいのかなと。

 

小さなものでも大きなものでも、

最中は絶対目を合わせないし

逆にちょっとばつが悪そうな顔すらします。

 

 

{CF5A12B7-E885-4225-A63F-91435EF97DB2}


 

 

 

 

BOX的なものを買うか、、、

 

{E38568AC-909C-405E-B7F2-7C22D25DFAA8}
モデキャット 引用:ロフト

 


部屋的なものを買うか…

 

{6C00F82C-38E8-4DAF-99FA-6E9468F1D054}
シンプリーキャットパレス 引用:ケンコーコム

 


色々Amazonessを探検してみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻が入らないかもしれない。

 

 

 

 

 

{C1BC5FAC-BEDF-4682-92E5-086DEACCF25C}
こうなる。

 

 

 

 

という点が引っ掛かり、どうしても買うことができません。

 

 

 

 

ぐっぴー、プライバシーなくてかわいそう、、

そう思ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

ご心配には及びません。

 

 

飼い主(以下、主)もそう思って、

ぐっぴーとおそろいで

 

 


ドアを開放的な形にして小さななものや…(略

 

 

です。

 

 

 

ぐっぴーは一人プライバシーがないわけではなく、

主も一緒にプライバシーをなくして

少しでもぐっぴーの羞恥心をなくしてあげる試みをしております。

 

 

{C3F60606-C4BC-4DC2-B4F8-9C69D9C81D73}

 

 

もっと大きい部屋に引っ越す機会があれば、

特大のおトイレBOXを購入して、

ぐっぴーのプライバシーをまもり、

 

かつ、主もドアを閉めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ。

 

 

 

 

<ちょっとお知らせ>

先日ブログでも書きましたが

 

明日12月15日(土)、

東京谷中(猫の聖地)にある書店「ひるねこBOOKS」にて、

ぐっぴー祭り第二弾を開催いたします!

 

「ぐぴ本」のご購入や物販等は11:00~16:30

飼い主は11:00~12:00、14:00~15:00の間は確実におります。

また、18:00~ トークショーがございます。

※トークショーは事前ご予約制で、満席をいただいております。

 

引き続き、「ぐぴクジ」も実施しますので、

ぜひお越しいただき、

谷中で野良猫たちに癒されてくださいませませ。

 

 

か。


■Instagram @gupitaro
■Twitter @Gupitaro1102

 

■ぐっぴーの濃密体毛ヌード写真集『ぐぴ本』(Amazon楽天) 
                                                          
■LINEスタンプ『Guppu's fat Sticker 1』
■LINEスタンプ『Guppu's fat Sticker 2』
■LINE着せ替え『ぐっぴーにお着替え』