今日9万5千円負けた。

最高負け額を更新してしまった。。

絆の設定狙いで4万弱、まどまぎの設定狙いで3万弱、凱旋の天井狙い(800)。

内容的にはそんなにおかしくない。
オーソドックスな設定狙いと天井狙い。

ちょっとすかり続けたら9万5千円負けるのが最近のパチスロ。
うーん。
うーん。








いまはパチスロを見たくもない。
来月末までパチスロ引退。