昨日は、雨で、今日は曇り☁️


仕事内容が変わり、ピッキングに回されたので、歩き回るので疲れ、今日はましになりましたが、買い物も行く気にならず、ピザーラを口笛でも、昨日は、唐揚げと天ぷらを揚げましたよナイフとフォーク


やはり、葉が落ちましたが、予備軍が居るので、大丈夫そうラブラブ





飲んべえなので、ビールも注文しましたラブ毎日残業決定ですな🎵←子供もピザ好きなので、来週も頼もうかなと口笛
 実は、残業ある方が頑張れるタイプ口笛

昨日から、DVDばかり観ていますよ(前に凄く安かったので買った、ウィルスミスのDVD)ラブラブ仕事で、歩き回るせいか、ゆっくりしたいですショボーン来週は、からだ持つかな?

昨日の夜中は、2本の映画口笛どちらか悩み、片方録画して、観ていますびっくり


ラジオで流れましたルンルン初めて知る歌手の方でした。

読んでいただいて、ありがとうございます。また、投稿しますウインク