雨ばかり………たまにはいいですよねキョロキョロ辞めるのに、会社の作業着の注文が(実は、辞めるのがわかる前に、お古の半袖をもらいました)タラー話が通ってないんですかねガーン
アークティックブリーズラブラブ吉日のような色かなと思ってましたが………
ジャングルブラックやしの木
アンバーラブラブ 



明日は、休んで面接を受けに行きます🚘

明後日で、最後の日(有給で連休にします)音符我ながら頑張ったと思います口笛 おっさんに、「お世話になりました」と言ったら、「お世話しました」だってアセアセ教えてくれなかったくせに雷気にしてもなので、去れるから善しとします爆笑
飛ぶ鳥跡を濁さず🐦

初めて聴いたかもルンルン


読んでいただき、ありがとうございます。また、投稿しますねウインク