今日は、暑かったですねえーん
まったりしすぎていますzzzzzzzzz

レックスベゴニアのYouTubeを観ていると、海外の方が人気!?  日本の方のYouTubeで、気になってポチってしまいましたガーンなかなか売っていないんだもんびっくり

葉差しが、沢山ルンルン

群雀🐦が、成功率が高いですラブラブ

サイズモラエが、根が張ってきて、良い感じになりました。増えると良いなラブラブ

趣味は充実していますが、仕事(T-T)は、担当の方が、スライドする方向でと、わたしは、直ぐにでも他所に行きたいですが…多分、かなり暇アセアセ
家にいるせいか、韓流ドラマにはまって、朝のドラマ(韓流)は面白いキラキラ先が気になって仕方がありませんウインク


緑の町に舞い降りて


休みが始まってから観てますが、かなり面白いです。韓流あるあるのじれったさが、ありますよ口笛

読んでいただいて、ありがとうございます。また、投稿しますウインク

お休みを楽しんでくださいねラブラブ