今日は、微熱のようなでしたが(○○期)、ベゴニア見たいので、ジョイフル本田に、行きました🚘


ベゴニアの場所に行くと??????

居ない??????

見切りコーナーに移動!!  残念ですねえーん  予約してある木立ベゴニア………その後は、専門店に出向かないとなんですかね!?  



↓↑見切り品で約5分の1

あさがおみたいで可愛いラブラブ名前はあとで、追加しますねラブ


ジョイフル本田の若いお姉さん、久しぶりに良い店員さんラブラブ
LAWSONのお兄さんも、今までにないくらい(金髪みたいな髪でしたが)口数が、多く親切な店員さんでしたよ。両方とも、かなり親切な接客でしたラブラブ



びっくりするくらいの花🌸