☂️雨ばかり笑い泣き洗濯物がアセアセ除湿器を付けて乾かしています。先日、高校から書類を受け取り送るために郵便局に行かないとだし、他にも2件用事があり休みを前から伝えて休みましたが、まさかの3件の用事がなくなりまして、そしたら、観葉植物見に行くしかないでしょうキラキラルンルン見てきましたよ🌵

 高速道路でジョイフル本田へ🚙

次は、ダイソーへ🚙





赤○のところ可愛いでしょラブラブ
↑ダイソーでお迎えラブラブウンベラータだといいな。枯れたら嫌なので2鉢買いました。

また同じ子もお迎えしました‼️また載せますね口笛
先週は、ゼオライトを、買いに(探しに)あちこちの店へ……結局ダイソーで見つけました。でも、ジョイフル本田に行ったらあったので買いだめおねがい
最近、バンプ-を、ダイソーで見つけて、行く度に買って5本にグリーンハーツ📷とってませんが、ウン十年前にも育てたことあり、今回はお店みたいにジェルポリマーで育ててますウインクラブラブ


懐かしいです!!結構📺で見たキラキラキラキラ795でコンサートの宣伝をしています。YouTubeか📺でラーメン作ってるとこを観ましたよ🍜🍥




学校の話です。
高校で書類を渡して貰えませんでした笑い泣き本人が来ないとダメらしい(確かにそうよね)アセアセ多分、行ってもなだめられて、辞められないみたい。大体夏休み明けで転入らしいもやもや一年生の時に休みなしの実績があるから(単位がまだ大丈夫らしい)、学校の先生は本人と話をして(やっぱり話の持っていき方がプロだと思った)説得するか、お説教するみたい(教頭先生が悪者になるからって)タラー←うちのこもかなり頑固だからどうなるかな⁉️どちらに転んでも(説得されてまた学校行くのもありだし)悔しいと思わせる(高校を辞めるの)言い方を教頭先生が話すと思う。まずは連れていかないとね(金曜日に行くつもりでしたが、先生の都合が合いませんでした)。