昨日は疲れましたえーん暑かったのに、なおさら暑い仕事場に行かされ、クーラーを、なぜ付けないのか!?のレベルショボーン熱中症みたいになってしまい、頭痛くて、寝る前になり、治って来ましたよびっくりradikoで松山千春さんのラジオを聴いていましたおねがい朝早く仕事行くから早く寝ないとなんだけど、疲れすぎて寝れないかもzzzzzz
昨日は猫の日にゃーにゃーにゃーあまり登場しませんが、3姫居ますよ。
いつものせる時この写真になります



↑前に加工しましたウインク

一昨日スーパーでまたローダンセマムお迎えしたラブラブスーパーの方が安いのはなぜ??


弟が聴いていて私も聴いてましたラブラブカッコいいよねルンルンキラキラこの間、唐揚げ専門店で唐揚げを買ったので缶酎ハイ買って飲みましたが、美味しく飲めなくて残しました。もう飲めなくなったみたい!?

歌手の人であんまりテレビに出演しない人の方が謎めいていていいなグラサン
休日の方はお休み楽しんでねグリーンハーツグリーンハーツ