早く見つかりますようにえーん


昨日は、実家に行く途中に、コメリに寄って、母のお墓参り(年始はいつも行く)に行くお花を買いに行ったら、多肉ちゃんがいましたおねがい

上矢印前にもジョイフル本田で沢山売っていて、気にはなってましたが、コメリの方が安いのでお迎え口笛

まだ、沢山咲くのに値引きしてました‼️
寒い冬も、夏も葉が茂ってまた冬咲くので、毎年買いますが、値引きしてたの始めてみたびっくり別のお花仕入れたいからから?

実家で野菜もらっだけど、食べきれないからと沢山もらったウインク


犬🐩にあげている餌が、終売で、最近あげている餌ラブラブメルカリとかで見たら売れちゃってるから、通販で購入しています。


カナガンデンタルドックフード🐶
気になる方はググってみてくださいね🐶

ドラマ、きのう何食べたサラダ料理上手ラブラブ


草なぎくん、稲垣くん、香取くん、ガキ使や、充電など出演してましたね🎵これからもっと観れるといいねラブラブ