もう、売っていましたラブ昨日、ビオラとか勿体ないけど抜いて、カリブラコアとか買ってあるお花を植え替えしましたグリーンハーツ
やっぱり可愛い音符札の裏を見ると  華ミステリア  って書いてあるラブラブ


ポーチュラカ
マジカルキューティーイエローハーツ


富士の初雪ラブラブ
ブロ友さんとこで見た事もあるような照れ
斑がないアセアセレモネードってほんと!?

新学期になって、部活がない日に友達と遊ぶ約束したのにすっぽかされたガーン同性の子じゃないから、二人っきりならやめときなって言ったけど、他の子も誘ってるから大丈夫ってアセアセ良い感じなのに、自信なくしたらどうしようと心配しましたが(機嫌悪くて私も余計な事言ってしまった)、昨夜、漢字練習したり、今日は、昼間買い物行けたから大丈夫みたい口笛カート戻してきてくれたから、ホメたルンルン明日は映画観に行くよウインク


メルカリで、うさぴよちゃんのぬいぐるみキーチェーンとか、お菓子の缶とか買いました。まだ📷してないのでしたら載せますラブラブ