{B736A8BF-34FF-4654-8270-528AB2B0FABD}

ミミガーのピーナッツ和えサラダ

言わずと知れた肉じゃが(珍しく牛肉

{4BA4C1C6-7976-461E-B22C-14776867CC8C}


青椒肉絲

{F8D887C0-4F05-4D60-AD58-BEF84AF5A0DD}
{BE25D9DA-5485-4263-83D2-FA4676AA31CF}

レバーニラ炒め(定期

インフルエンザとインフルエンサーには気をつけような
冬なのに台風なんて妻夫木君主演映画「涙そうそう」みたいなんて呑気にしていないで台風の風対策はしときましょうねー

アパートマンション住みの方は台風の風により飛ばされた物で人に怪我させたりや窓ガラスが割れた時の保険(補償)も確認しておくと良いかもしれない
(沖縄だと米兵が片付けしないから外人住宅では普通に付いてる)

台風と言えばサーフィンだが、高知県知事杯サーフィン大会は延期で11月5日になったようだ
昔サーフィンの為に高知に移住した女の子が居たが元気なんだろうかね
地域活性化にも色んな形はあるが自然の魅力は有効だと沖縄に暮らしても思うわ
ネオン好き、箱庭的な自然でいい人は街に暮らすだろうが手付かずの自然好きも一定数居るだろうね

何にせよ被害の少ない事を祈るばかりです