コーラは1リットルサイズ、コーヒーもスーパーで買う
自販機ならドクぺ
東京と沖縄ならドクぺが自販機で買えるので有難い
大阪ならドンキまで買いに行くことになる
昔はビックおじさんの店にしか無かった
アニメの作品に6年前に登場したおかげで日本橋界隈でも買えるから助かっている

エンダーのルートビアとかドクぺは好きだし、ペリエなんかもそのままでイケる
チーズの臭みも無いと寂しいけれど、納豆とくさやはダメだ…日本人なのに日本の物が受け付けない
泡盛が飲めないうちなーんちゅ同様に日本酒が飲めない
いや、飲めるが直ぐに酔う
日本酒だけが特に酔いが早い理由は分からないが、なるべく飲まない様にしている

人それぞれだな
(*^o^*)