同時に2人以上の人を好きになったことある?ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中
世界に一つしかない花をどれが好きかなんて選べません
だから、上手くやれば良いんです

同時期に3人好きになるなんて良くあることで、運気の高まりでモテ期や恋の病は重なって起きてくる
3人同時期に好きになったからとそれがおかしいと悩む事はない
3人好きだから、結局は中途半端な気持ちで誰も好きじゃないと思ったりも人はします

だから、たった一人の大好きな人が現れるまで待つ人も居て、その人の好きになれる人が全然現れなかったりして、私は誰も好きになれないんじゃないかとまた悩む人になります

Aさんもいいし、Bさんもいい、Cさんもいいのは嘘じゃないんです
恋愛には経験により考え方の変化がありますし、先ずは素直に自分をの心を認めて動いてみる
行動して初めて自分がどんな風に異性を思い、何を求めているのかが分かります

不真面目で、ふしだらなんて事はないから、3人とも行っちゃいなさい

人間は年をとる
年には勝てないんです
特に女性の若さは目に見えてあっと言う間に失われますから、我がままに選び放題に好きになるのも一つの選択肢としてあるんです
要は自分の心に正直に恋愛する事です

恋愛は良いものだと思えるのかは自分次第だし、妻帯者を好きになる以外は誰も責めたり出来ないものです
不倫は法律でも罰せられるし、世間の常識から外れているので軍曹もお勧めしません

略奪することは許されないんですが、自然と相手があなたを求めるならばそれは許されると考えています
ただ、卒論を書けと言ってはならず、都合の良い女で終わる事はあることでしょうが、それはあくまで何十年という時の流れによってのみ許される事なんです

最後に誰と死を迎えるのかは、老夫婦にとっては最早当事者同士の和解によりあるのかと想像しています
人は老い、死にますから、結婚していない者同士なら自由にして良いと考えています

それはなぜ恋愛するのかについての私の偏見です
相手を幸せにする為に自分を選んで欲しいという願いでもありますから、よりそちらの男性と居る事が幸せならば、私は消えます

軍曹は浮気しませんし、相手が居る時はいつもその人の事だけを思っています
ですが、女性の心と体の変化は男性が思うよりも急激な変化を見せることがあるものだから、許すしかないんだと諦めています

だから、毎日真剣に彼女に接し、真摯な姿勢を見せる他はなく、後悔のない様にいつも丁寧に付き合っています
いい加減な事をして別れる程悲しいものはないかなって多くの恋愛の中で感じていますのでね

結婚していない者同士なら、女性は目一杯輝いて後悔のない恋愛をする方が良い事だと思います
勿論、幸せな出会いをして、一人の男性とずっと一緒に過ごせるのならば、それもまた羨ましい限りです

ただ、そんな出会いに恵まれない人も居るのですから、人は人、それぞれの人生があるんだなって程度に見守る方が良いのかと思えます

人は色んな常識に悩みます
女性の体でも魂は男性なんて方も少ないですが居ますし、そんな方は恋多き乙女を間近に見てしまい、自分の好きという感情に自信が持てなくなる事もあるでしょう
でも、男と同様に体の付き合いから感情が高まって好きが現れるかもしれないと経験から申し添えておきます
この女性にとっては許し難いとされる行いを魂が男性の女性は苦しみ、悩むことはもう自分でしか解決出来ない者だけど、男性で魂が女性である方を見つける方法を学ぶと良いかと思います

人はとても不条理に満ちた存在で、画一的な価値観や常識で自分を偽っていてはいつまでも解決の糸口は見つけられないかと考えています
答えはいつも出ている事の方が多いのに、自分に正直になれない理由を考えてはどうかとも思います

答えはいつも一つです
→コナンより