"「被害者が枕元に」と自首、奈良 :@niftyニュース" 
http://s.news.nifty.com/headline/detail/kyodo-2015122201002021_1.htm

罪悪感の見せる幻なのか、残存思念が可視化するものなのでしょうか?

そこにあることは証明されないが、とても多くの方が同じ様な経験をしている

コンビニ横の交差点で自転車に乗った老人を複数の人が轢いている
軍曹も轢いた
慌てて車を飛び降りて確認しても何もない
翌日に級友に話すと同じ経験を既に数名がしていたので安心した
なんてのも科学の方にしたら幻なんだろうね
彼らは頭が良くて上手く理屈をつけて説得するからな
(*´﹃`*)
おじいさんが急に現れ、婆さんが倒れたから助けてくれと車に突っ込んできた事もある
それはもう既に2人とも亡くなられていた話
倒れた妻の助けを呼ぶ為に走り出した時に旦那も倒れていたそうだ

そんな経験なら幾らでも話せる(笑)
なぜそんな事が起きていると分かるのかは分からないが、時空を越えて感じる現象はままある
強い思いは無くならずにそこにある事があるし、水子は特に女性の体に付いているから直ぐに分かるものの1つだ

視えだして長くなったから、敢えて見ない様にコントロールするうちに失われたものもある
人の死期はそうだが、今も視る気はしない

早く科学が進歩し、解明してもらいたいものだ
今の科学はとても弱く物質的な面ばかりを取り扱うが、ハードパワーだけでなく、ソフトパワーが探究されると今よりも遥かに世界は良くなることと思っている

薬も手術も不要な社会を目指さない理由は既得権益を守ることを優先する人達の悪意に他ならない…と思う