ほしかった兄弟、姉妹ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹 参加中
私は
俺の妹は誰ですか?
何処かに居るなら、出ておいで~~!
(笑)
妹だけが居ないので、随分と長く妹探しをしていたと思い返しています

お兄ちゃんCDは買いましたが、その時はもうネタになっていたから良いのですが、今の若い世代にも軍曹同様に俺の妹を探しているんじゃないかと思える人は大勢居ますよね?

妹ですから、恋愛対象ではなく、性的な興奮もなく、通じあって自然に側に居られる…なんて勝手なイメージを持って妹探しをしてたが、世の中には色んな出会いはある
今までに2人、兄妹の様に仲良くなって?お前俺の妹な?分かった!お兄ちゃん!になったことがある
今思い返すと何のこっちゃだが、確かに兄妹愛なんだろうな~~って関係になった

1人はそのうち彼が出来て少し離れた関係になり、もう1人は死んだ
まだ20歳だった…百合と薔薇の白い花を持って街を歩き、2日間だけ泣きながら飲み歩いた

泥酔と陶酔を笑っても良いが、親族や親が亡くなった時の様に理由なく悲しく辛い想いが込み上げてそんな振る舞いとなった

ようやく見つけた俺の妹はもう居ない
あれから妹探しはキッパリと辞めている
当たり前だよな
妹なんてそんなに何人も居ない

{89D4243D-C3CB-4B69-90FF-08A30B823A9A:01}




ほしかった兄弟、姉妹は?

気になる投票結果は!?