泣ける映画教えてブログネタ:泣ける映画教えて 参加中
映画で女性を泣かせる甲斐性もないので、自分が泣いた映画の話しか出来ないです

最近泣いたのは、青天の霹靂、暗いところで待ち合わせ、きみにしか聞こえないです

女性と映画を観ていて、横で泣いてるのを見たことがないので涙活用の映画を実体験でも知りません

泣く女性が好きじゃないんですかね?
泣く女性を見たことがないのはそんな人を選ばないからだと思うし、元から泣く様なことがある映画が好きじゃないから観ない

泣くだけなら、1リットルの涙は泣く
あれは、測ってないけど、1リットルでは絶対足りてないから、2リットルの涙って呼んでる
その後のヘルタースケルター観て彼女の変わりぶりにまた泣いてる(笑)
世界の悪意に怒り、歪んだ性欲に泣いてる

ナウシカでなくおっさんですから何でも泣けるんですが、動物モノはダメで犬が弱っていくとか卑怯な映画は簡単に泣きます
(笑)
と言うかアニメ作品では簡単に泣けるのに、実写は泣かないのは自分の謎の一つで、理由を考えたのですが分からずじまいです
アニメでも最近は泣ける作品がなく、アクロスF以降はあの花で少し涙ぐんだだけですかね

多分、現実でいつも泣いているから、実写の表現では泣けないんだと思う
アニメの様な全くの虚構の世界の方が感情を解放し易いんでしょうね