有料動画配信契約してる? ブログネタ:有料動画配信契約してる? 参加中
私はしてない
光ケーブルでビデオ配信を買っていたが、家から一歩も出なくなり、怖くなって辞めた

大学生になり、異性不純交遊を増やそうと足掻くヲタクだった頃に決めた3つの約束にテレビを見ないというのがあって、結構すんなりテレビを辞められたのはある


家から出なくなると出会いが減るし、経験値が全く増えないし、なぜだが体が重たくなるので一人でも多くの異性と交流を保つ為にテレビを見ないと決めたんだが…今はもうその辺のことは興味が失せたから、再びテレビを買って有料チャンネルを視聴するかを決めあぐねている
ま、AT-Xのことだけどね
(笑)
今はインターネットで各国のテレビを少し見られる様だが、肝心のパソコンも捨てて2年になるから…このまま画像断ちを継続するのか悩むのもある

沖縄は日本一パソコン、テレビの保有率が低い
低いから、健康を維持していた時代があったり、人との出会いに楽しさがまだ残っていたり、言葉の理解力があって優しい言葉遣いが残っているのかとかも思う
このまま昔の沖縄式にテレビ、パソコンを遠ざけて生きる生き方に近づくのもアリかとは思う

テレビを辞めた理由は幾つかあるが、無いなら無いなりになんとでも暮らしていられるんだから、不用品の一つなんだろうなって気持ちが強くある

でも、悩むね
(*´﹃`*)
見るか見ないか?
子どもの頃にテレビを見過ぎてもう脳はぶっ壊れてるはずだから、気にしなくても良いのかなとも思うけどね

{2A151FE6-383C-4D54-971E-811DF873117C:01}

全島でトリを取る山里青年団来てた~
本気過ぎて、女子居ない…
有料動画配信契約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?