二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中
私はある
こう毎日呑んでると二日酔いってどんなものか忘れる
(笑)
確か学生の頃に経験してる筈なんだが、どんな感覚だったか忘れた!

酒は呑んでると強くなると言うが、どうなんだろうな?
カクテルリキュールで酔っていた頃が懐かしい
終いには公園で3時間半で泡盛を8リットル近く呑んでる計算に成ってる位は呑んでた
伊良部の奴らは酒で酔うわけでもなく、呑むだけ勿体無いから呑むの辞めたらどうかと思うわ
笑笑

今はもうそんな呑み方は無理で、やはり初めに弱かった奴がソコソコ呑める様になっても、衰えるのも早いのかと感じてる
酒を呑むには体力が必要で、汗をかいて運動する方が良いんだろうね

単に肝臓、腎臓とか、心臓の話ではなくてね
(*´﹃`*)
今は楽しむ為にチビチビとしけた呑み方してる老人だわ
2日徹夜して呑むなんてもう無理に成ってますね


明治大のスーフリみたいな奴らがアルコール度数95%のスピリタスカプセルで強制飲酒させてたみたいだけど
煉獄の炎に焼かれるだろうね(笑)
名前は有るのに本当に頭の悪い学生が増えたから、おじさん達が忙しくなるんだわ…休ませてくれ

卑劣漢にならずに、呑み比べするなり漢気みせて呑んで欲しいのは、人生思ったりより長く続くので若い頃の思い出が楽しめる生き方の方が良いことが長く続くからだよ~
(*´﹃`*)
リリカルケロロはそう思うよ?

若者がつまらないことをするのは、大人が退屈してつまらなそうな顔をしてるのを子どもに見られてるからとか、金とか力で若い体を手に入れようとするからだろうね
女も美魔女とか気持ち悪いこと言ってるしな

そんな大人が居るから、子どもが大人になることを目指さないし、老いの楽しさを理解しないので、より刹那的になるのかもしれない
普通に生きるのが一番カッコいいし、実は楽しいと思う
長く生きるほど賢くなる生き方…かな?
そんな考え方をする人が減ってるのかもしれない

二日酔いって奴も楽しいと思える思い出を作る気持ち、そんなもんを大切にしたいです
悪いことはせんよ~神様は見てるよ~

{51A861F5-A6CE-4720-B818-9360212A8004:01}

あと少しで怖い話書けるよ~
二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?