LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり? ブログネタ:LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり? 参加中
私はあり
エラい!
無断は心配するので、どんな形でも連絡があると安心します

スタッフは宝ですから、休みたい時は休めば良いんです
なので連絡出来る状態なら安心しますので、LINEだろうが分かればいいんです

但し、いつ見るのか分からないこちらの状況を加味して電話なら声をかけられますし、尚良しとなります

病気なら病院で疾病証明書を持って来ればいいですしね
皆勤賞の1万円の手当てがなくなるのは向こうも痛いんじゃないかと思います

スタッフの体調不良に気がつかない医院長も問題あるし、病気はおあいこですかね
(*´﹃`*)
それに電話が欲しいならそうLINEに入れたらどうかな?
それをネチネチ常識がどうたらうるさいですから(笑)
電話とLINEの差を明確に示せるなら、言ってみたらどうでしょうか?

責任感があれば何があっても先ず出社して事後の対応を伺いに来るだろうし、部下の体調に気を配らない上司は自分の至らなさを責める方が常識ある対応かと思います
仕事が楽しければ、休まないですし、病気にもなりにくいと思って医院長やってましたね

全ては上司の責任だとの自覚がないので、部下が非常識なことをするんだと思います
なんせ人事が選んだ人ですし、一応は会社の責任ですからね
適当な面接をする方が悪いです

軍曹は納得いくまで何時間でも拘束して面接をしますから(笑)
乞われれば人を雇うコツを教えて差し上げますよ?


LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?