暑中見舞い書いたことある?ブログネタ:暑中見舞い書いたことある? 参加中
私はある
まだまだ日中は日差しが強く、首元に直射日光が当たらない様に気をつけてくださいまし
(*´﹃`*)
しかしなぜ那覇は暑い?
沖縄にもヒートアイランド現象はあります!
小保方さんもお元気ですかね?
笑笑
厚労相も腐りきってますので、気にしない無理しないことです


{8E473C6A-0CAD-41B0-9175-F31B25F4FB40:01}

那覇の博物館横です

素人に科学や医学の事は分からないですが、人の上に立つ資格は何も金儲けの為だけにあるのではないんですがね

今の人の知識ではあり得ない事が起こるのが人の世界で、闇に葬られる記録は無数にあります

C県C市にある胃腸科クリニック
無菌オペ室を備えた大型の個人病院に自称イカ好きの患者が訪れた
イカが有名なC市で育ったからかは知らないが、患者は部類のイカ好きでよくイカ料理を食べていた
患者は食欲旺盛で健康を自覚していたが、胃の膨満感と食欲不振から来院された

生のイカ、タコは消化に悪く食べ過ぎると胃もたれを起こして似た様な症状を起こす
簡単な生化学検査ではコレステロール値にも異常値はなく、少し腹部の硬さはあるもののレントゲン的にも異常は認められなかった
イカを控えてみてはとの医師の勧めは理解していたが、なぜか逆にイカを食べたい気持ちは強まるばかりだったそうだ

ほぼ毎日のようにイカを食べる日が続き、当然日を追って腹部の違和感は増し、下腹部の弛みもあり再度来院されたので内視鏡検査の予約診療となった

検査当日には腹部の膨らみは更に増し、妊婦のそれであった
腹水ではなく明らかな胃の組織の増殖か或いは内容物の貯留なんだろうが、カメラに映し出されたのは医師の予想を覆す意外なものだった
それは黒く艶やかな髪の毛の塊だった

心理的なストレスからの異常食として髪の毛を食べるのは動物にも認められるし、子どもなどでは珍しいものではない
だが、これ程急速に増える訳はなく全く理解出来ないものだ

不思議なのはこれ程の胃の貯留物が存在するにも関わらず、患者の全身状態の悪化はないことにある
だがこの急速な身体的な変化には何かあると判断し緊急開腹手術となった

摘出されたものはこの世の物ではない何かだった
長く黒く艶やかな髪の毛中から覗く目玉は5つあり、顔が3つはくっついて出来た顔の様な何かだった
ただ骨格がなく、軟組織だけで作り出されてるそれは蠢いて意志を感じさせる目の動きをしてあちこちと視線を泳がせていた

イカ、タコ、海老、蟹は屍肉を食べる生き物だ
海で亡くなった漁師、波にさらわれた人の骸がよくこれらのお腹から見つかる
一時期、関東の海で採れたこれらのお腹から大量の人の髪の毛が見つかったものだが、そんなことが何か関係するのかもしれない
…皆目見当もつかない


何があっても同じだ
人の理解を越えたモノは全てこの世から消されてなかったことになる
それだけのことだ






暑中見舞い書いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?