沖縄で数少ない鰻屋

故障車の代わりを持って来てくれたので、遅れてたが会食してきた

{C0CFF8CE-7A59-4BBB-9A3A-3F9C512F3EE6:01}

重上で、2.800円くらいだった
一匹半入って、肝も付いてるし、量も多くて大満足だった

{C91EE2E8-3FC5-4AB4-8341-943A9E6DABF6:01}

東京の名店と同じ名前なのだが、あれこれ聞いてこなかったのでまた行って来よう
高校野球のシーズンは皆さんテレビに夢中だから(笑)
邪魔しちゃいけない

{412160BD-9BF1-426C-9944-08222863D256:01}

プリプリの肝だから、鰻をちゃんと捌いているのかもしれない

{10493379-FD33-46B8-A2ED-8C7E1AD1CDF6:01}

メニューも豊富で、ナマズカツ定食、鯖丼なども気になった
てぃびちではなく、正直にちまぐ塩焼としてるのも気持ちが良い
今はてぃびちを語るちまぐが多過ぎておばあとスーパーでボヤいてる(笑)

パンチライス定食は、おかみさんが椅子に座ってミニスカで足を組み替えてる間に米を食べるのではないでしょうか?
また次回に聞いてみますね
(*´﹃`*)
JKなら2分間でこの値段になりそうだなぁ