ひとりのとき歌う?ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中
私は歌う
授業中に歌うようで、煩いとホームルームの議題にされたことが中学生の頃にある

集中すると歌う癖があって、授業中も仕事中も歌うそうだが自覚は勿論ない
どうなんだろうね?
先生が歌いながら仕事してるのは、嫌なもの?
笑笑

歌を我慢するように気をつけていたら今度は鼻歌になったらしいが、これも議題を提出した本人から注意された
直ったつもりでいたが、高校でも歌うことを止められなかった
だが、高校生ともなると露骨に注意する風もなくそれぞれが集中して自由に学んでいたらしい…どうもご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした

大学生になって勉学への集中力は低下したようで、実習以外では歌わなくなっていたらしい
単に集中力が高まると歌うのではなく、作業自体に楽しさを感じるから歌うのかもしれない
手術中はほぼ介助なので鼻歌は出ないが、自分が中心の時はハミング出ちゃうそうだな

開業当初は緊張感の方が勝っていたし、治癒への疑問が大きくて歌うことはなかったらしいが、ケロ式が完成してからはまた歌い出したようだね
今はのんびりしてるので、車に乗っている時以外では歌ってないかと思うが、なんせ一人なのでよく分かりません

よく歌が降りてきます
今日のテーマ曲と呼んでますが、その日1日はその歌を口ずさんでる
今はミスチルの放たれるを練習してるが、今日のテーマ曲は青い珊瑚礁だった…もうよく自分が分かりませんよ~(笑)

ひとりのとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?