最近オールした?ブログネタ:最近オールした? 参加中
私はしてない
沖縄でオールーと言うと、青タンのことさーね
いつもながらスタッフの方は言葉の誤用が多過ぎる
オールとは次の日に寝ちゃダメだからね?
それは単なる夜更かしと言うか、朝更かしだよな

まあ今の体力と気力の充実してない若者にはそれがオールなんだろうが、次の日にバリバリ活動してこそのオールとは思います

去年のブログに書いたが、大体3日は起きて飲んでることがしばしばあったんだけど、去年の夏くらいから体調が良くなくてオールしてない

どうやら肝臓が限界に近いようで、「インダストリアは間もなく海に沈むぞー」とブライアックラオ博士の声が聞こえてくる
最後の地殻がついに崩壊したかもしれない(笑)
もう夜の世界から学ぶことは何もないから、また違う場所を探して酒は飲まないでおこうかと思っている

7の倍数の歳は体調を崩し易いとは聞いていたが、周りの古い友人達も体調不良から断酒、禁煙に取り組んでるそうだ…老いさらばえるのは仕方がないが、寂しいものだよ

人生50年、常に限界まで努力してきたんだからもう良いだろうか?
十分な社会貢献を果たし、人としての責務を達成し、国に裏切られ、大切な人との死別を繰り返してきて疲れた

あと遣り残したことは2つある
それが済めば天上界に戻りたいものです
と言うか…36時間起きてるな(笑)
最近オールした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?