5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
耐震偽装のゴムの日じゃなくて、今日はTwitterはゴム咥えた女の子で溢れかえってるはずよ?
気持ち悪いから見ないけど…そんなゴムの日に生まれた人が昔居て、嫌そうな顔してたけど少し分かる気はする

この誕生日は嫌だなというのはあって、クリスマスからお正月一週間とか、夏休みとかは子どもの頃は嫌な気がしてた
早生まれも体の成長を考えると避けたいし、実際に東大生の多くは4月5月生まれだそうだから、如何に厳しい競争なのかが伺える

後は誕生日の日に結婚したりもなるべくなら避けたい
1度考え無しに彼女の誕生日に別れたんだけど、いつまでも恨まれて大変辛かった
友達も離婚して誕生日が来る度に元嫁を思い出してたが、楽しくはなさそうだったりした

4月は1番早く歳をとるから嫌で、出来たら、5月、7月、9月辺りに生まれたいなんて、毎年このゴムの日に思い出してしまう

明日こそ、散髪行きたいな…免許の書き換えもあるし、車の修理もまたある
自分の歯のメンテナンスも行きたいのにちっとも風邪が治りきらないなんて
リラックの海に飲み込まれてるわ

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会