5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
昨日植えたマリーゴールドの様子を朝から見てた
なんかね…我が家の和風庭園では浮いてるかもしれない
老人ばかりのカラオケ教室に姉ギャルって感じかな?

いや、居ても良いんだけどね
色彩が違い過ぎる

お菓子作りをしようとデジタルスケーラーを探してたら棚の乱雑さが気になりだして片付け開始
白い薔薇のウェルカムプレートなんかが出てきたから、フックを細工して玄関のドアへ

午後から姉が来てご馳走してたら、眠くなったから昼寝
親への態度が悪いと怒られるが、気にしてられない

五月病かな?
やる気がいつもより湧いて来ない
次のブログテーマに出てきそうだな
全くだらけた1日だったわい



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会