アレルギーある?ブログネタ:アレルギーある? 参加中
私はある
ヘンテコなアレルギーは沢山持ってる(笑)

賢者アレルギー、美魔女アレルギー、否定語アレルギー、サプリメントアレルギー、ダイエットBlogアレルギー、経済用語アレルギーなどなどをBlogに書いてる

愛のない言葉に過剰に反応してしまうのを何と呼べばいいんだろうか?
無責任アレルギー、儲け主義アレルギー、思春期アレルギー?
思考停止アレルギーもあるな…

どれも治りそうにないアレルギーばかりだし、テレビの中に溢れてるからアレルゲンはなくならないだろうね
もう体質改善しかないから、せめてアレルゲンを減らす為にテレビを捨てて11年越えてる(笑)

普通の花粉症のアレルゲンもなくならないから、体質改善をすればいい
体温の異常による免疫系の異常を改善し、食事を見直すといいと思う

アレルゲンを減らすにはこの時期、海外や沖縄へ行って花粉症を和らげるのでも良いんじゃないかな?
1週間でも花粉症の症状がなくなると、随分楽に感じるそうですね

自分の持つヘンテコなアレルギーも考え方を変えて体質改善するしかないんだろうな
どうすればこのアレルギーは治るんだ?
笑笑

アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?