「モテ」と名の付くアイテムを使ってモテたことある?ブログネタ:「モテ」と名の付くアイテムを使ってモテたことある? 参加中
私はある
モテアイテムは確実に存在します

モテる事を最優先するなら、モテアイテムに弱いO型を狙います
流行が好きでコマーシャリズムの申し子はO型かとみています

血液型別のデート服については以前のブログに書いてますが、嫌われない為の服という物を優先しますが、O型の女性は攻め服が良いです
男のOも新しい物好き、好奇心旺盛な人が多く、流行りの彼女を求めますから、それに応えるために一番カップリングが成立するA型女性も流行りを取り込む事になる

O、Aの女性が流行を追うとつまりは人口の70%近い方が流行を意識してる事になる仕組みだ

人の住み分けは行われており、意外性あるカップルは少ない印象にある
要は似た者同士が付き合うから、人は先ず自分がどのジャンルのどんなキャラクターかを現す為にファッションから入る

中身が伴わなければ意味は弱いが、TPOを弁えたファッションは重要だ
白ギャルを秋葉系ファッションの男子が口説いても良い結果は得られにくいのは、中身の問題ではなく外見の要素も大きい

いつ、どこで誰にウケるのかを狙う服はある
服にこだわりのある人にはそれなりに感じられる服はある

一般的に女子受けの良いアイテムもあるし、軍曹も人を見て服装を決めている
髪型もそうで、ドレッドにしていると今までは寄り付いて来なかった様な女子に声を掛けられる様になる

頭を使わない人は記号で人を判断し分類しているから、そんな人が好みの人はモテアイテムにこだわれば良いが、頭を使う人とは付き合えないと思ってる


モテるだけなら簡単だがそこからが問題なんだから、あまり外見にこだわり過ぎないで良いとは思ってる
ヤリ目ならモテアイテムを使えば先ずは異性として見てもらえる可能性は高まるが、外見ばかり気にして中身の無い女性は長く付き合えない軍曹です

モテアイテムで固めてる、それも自分をしっかり把握して流行を取り入れていない人は頭が悪く感じるし、趣味も合わず、品性に欠けていて、相手にしたくない年齢になって来てるのでしんどく感じるんだろう

美味しい話には余り興味がなくなって来てるじじいの独り言なので、暴言を許して下さい
モテ優先なら立派なチャラ男を目指してモテアイテムを使うと良いんじゃないですかね?

人は外見でおよそのことは理解されますから、モテアイテムにこだわるよりファッション全体へ意識を向けるのは良い事かと思うし、虚栄心、自己顕示欲の全てが悪いものではないので、ちゃんとした大人としての姿を作る意識は誰しも必要かと感じてます

昔の方は週に2回は床屋へ行ってサッパリしていたし、人に嫌な感じを与えない事を大切にする公共性への高い意識を持っていた感じの良い方が多い印象を診療していても感じていましたね

ファッション業界でも無いのに無精髭に無造作ヘアとかは好きではない
あれは仕事の為の流行を意識したスタイルなので、内面とは無関係に出来ない人付き合いがあるからそうしている部分もある

モテとは、人の興味を誘う様な軽薄なものではなく、好感度を高める為の小道具と考えている

最近の問題は女子の男性ウケを狙ったモテ◯◯が不快感しかない事だろか
男を拒絶してるとしか思えないみっともないものが多い印象がある

似合っていれば良いんだが、単なる商業主義の犠牲になっている人を多く見かける
女性が何処へ行こうとしてるのか皆目見当がつきまへん

「モテ」と名の付くアイテムを使ってモテたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?