2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
ブログの日なんて初めて聞いた
いつからなのか気になって調べたら、サイバーエージェントの自演乙!

軍曹もケロちゃんを含めてもう6年続けてブログング←丸パクリ
してるから、ブログの日制定には歓迎します

初めは自己療養の為に始めた様なものだった
ケロ式健康法について考えたことを文字にしてみようというだけで長くブログを続ける気は無かった

インプットばかりで、アウトプットを行わない生活は自らの考えをまとめるには不十分であり、文字にして初めて考えがまとまり、それが話し言葉も変えた
文章を如何に短くするのかトレーニングが必要なのは、話し言葉も変わるだと思った

文字数の制限された中で如何に分かり易く書くのかは、限られた時間の中で如何に分かり易く話すのかにも繋がると夜の遊びでも実感されるものとなっている

治す事にしか興味の無い11年間を過ごして、言葉以外で伝える事しかして来なかったんだとも感じられて、ブログの様に色んな方の目に晒されて表した自分の言葉が如何に伝わるのかを考えるのはとても有益だと考える

ブログはとても役に立つ

多くの特別な縁のある方との出会いの場でもあり、自己研鑽の場でもあり、言葉を変えて世界を変える
大袈裟?

いつまでブログを続けるのかは分からないが、まあのんびり楽しんでいきましょうね~

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!