ガチャピンとふなっしーどっちが好き?ブログネタ:ガチャピンとふなっしーどっちが好き? 参加中
私はふなっしー
ガチャピンチャレンジのDVDは持ってますよ!
子どもの頃はガチャピンの凄さが分かってなかったが、大人になって自分が色んなスポーツをする様になって初めて凄さが伝わった

どのチャレンジも凄いが、ハンググライダー、フリークライム、水上スキーは大騒ぎしながら観てた
高いとこダメだから先の2つはもうちびりながら観てたが、水上スキーも落ちたら重くて沈んで行くじゃないかと想像したら怖くて観ながら薄目になる楽しさがあった

ふなっしーにも空中ブランコ位は挑戦して欲しい
いじめ?

どちらも好きだが、後から来たふなっしーには新しいチャレンジをどんどんして貰って伝説を作る期待を込めて、ふなっしーを選んだよ!

しかし…梨と恐竜を比べちゃう?

{A4EC9774-C3BD-4374-B22B-7291032D15B7:01}

ブッシャー!!
ガチャピンとふなっしーどっちが好き?
  • ガチャピン
  • ふなっしー

気になる投票結果は!?