一人しりとりやろうブログネタ:一人しりとりやろう 参加中
あ、あ、あ
あんぽんたん!



しりとりは交通渋滞の時によくやりましたよ
会話が続かなくなるとしりとりで遊ぶのですが、時間潰しには良いんじゃないでしょうか?

どれだけ言葉を知っているのかとか、考える姿勢を見ると知性的な方か判断されて面白い
必ず「る」で終わって困らせるとSかMかも分かる

2人で温泉卓球的なしりとりも良いが、勝敗をつけて何かを賭けて勝負するのも楽しい
軍曹が勝ったら要求は一つ!
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ~でありますがね
(*´﹃`*)
勝ち負けや点数にこだわる女性にはこちらの真剣勝負が楽しいが、漠然としたしりとりではなく、古今東西ゲームの様にお題を決めて勝負すると早くゲームが展開される

春夏秋冬の夏!とか、理系の言葉!とか
有名人、芸能人の名前!などに挑むと宜しい
軍曹は当然、漫画アニメの50を選ぶ
クイズグランプリか?

あ、あ、あ
嗚呼花の応援団!
クエ~~!!

{F895C4B7-D6B7-4D81-B82D-FB0DD21D98F0:01}