今どこ?ブログネタ:今どこ? 参加中
早朝から不用品を出す準備で重い物持って腰を使って…
食事抜きで診療所の掃除してた

来週から沖縄に戻るのでその準備を含めて衣類の整理でラック2つ組み直して、DVDの整理もしてたら、1時半回ってた

昼から日本橋へ行く予定を辞めて、部屋でケロロ軍曹7thシーズンのDVDを観てます
6thも見直してるけど、面白い
なぜアニメが続かなかったのか謎だな


しかし、レンタル落ちなのに高価で嫌になる
中野の中古市場でもケロロ軍曹グッズは子どもが買えない値段になっていたが、もうちょっと仲介業者も頑張って貰いたくなるね

100円均一ショップだとまだマグネットシールなんかは売られてるが、テレビ放送を観てない筈の年齢の子ども達がケロロ軍曹の名前を知っていて驚いた
エースを読んでるんだろうか?

{92023FF1-05FE-4198-9F8B-666FEF478BF4:01}

ドンキでケロロ軍曹アイマスクを買ってみたが、かなり変だし見せる相手が必要なアイテムだね~

家ではゆっくりしたいけど、やる事は沢山あるものだわ