恋人が赤ちゃん言葉使ったらどう思う?ブログネタ:恋人が赤ちゃん言葉使ったらどう思う? 参加中
赤ちゃん言葉かぁ~
使うなぁ~

甘える時に赤ちゃん言葉は使うよ~普通
たまに甘えないと怒る女性がいるもの~

バブバブ~
ケンコバなんて赤ちゃんプレイが大好きってアメトーークでやってたよな

普段から使い過ぎるから気持ち悪がられるんだろうな…何にでもTPOを弁えた使い方はあるって事でお終い


沖縄だと赤ちゃん言葉まではやり過ぎで、子どもの使う「お願いー」を多用します
「アイス買って!お願いー」
「携帯買って!お願いー」
何でもかんでもお願いーです

「エッチさせて!お願いー」と使うかどうかは分からないが
(*´﹃`*)
沖縄だと甘えて母性本能をくすぐるのは恥ずかしい事ではなくて、普通のテクニックとしてあります

俄かには信じられないかもしれないが、軍曹もたまに使います
何でもかんでも言葉は使わないとその効力を測れませんのでね

恥ずかしいと思ったらいけませんよ?
男なんて赤ちゃんみたいなもんだしね
はい…暴言