(*´﹃`*)
フィリップノンフライヤー何ちゃら!

{6AEEFC94-E1C0-4DB6-8BE0-F4CB8896B4B6:01}

これですば~~い!!!

ありがとうございました
当選した喜びは素直に感じますが、使わないと思う

初発売の時にチェックして、プラスが出て確認したのですが…これ、オープンで良いですわ

家族が多かったり、人の集まる家ならコンロとオーブンが使用中の時にスーパーサブ的に使えますよね?
油が体に悪い訳ではなく、古い油や遺伝子組換えのキャノーラ油が悪い訳であって、油が不足すると免疫力、傷の治癒力が低下したり、鬱傾向に陥るから

ちゃんと管理して調理した揚げ物を摂らないと、沖縄だとカサカサになってしまう
冬だけ使う?
場所も取るし、調理時間が長くて電気代がかかりそうなので辞めときます

周りで欲しい人が居たらプレゼントしましょうね
お花かと思ったら違いました