まゆ毛は太い?細い?ブログネタ:まゆ毛は太い?細い? 参加中
私は太い
眉の太さの基準って何に?
簡単に自分の周りの人や出会う人との比較なら、やや細めかもしれないがよくは分からないテーマだな

ボストン型、ウェリントン型の眼鏡が復活し、バブル期を思わせる太目の眉が流行りだと言われてるが、イモトアヤコのふざけて書いた眉よりは皆んな細めだよね?

元々の自眉が綺麗な形をしている人が少ないのは大人になって初めて分かったんだが、細くしたり太くしたりと忙しい女性に同情する
それも男に受ける為にやる感じがあると尚のこと同情するが、男ってのはなぜか流行りの彼女を求める者が居てそれに応える女性は大変だと感じている

平成の世にあって、いかな努力をしても昭和顔の女性も居て悩みは尽きないんだろうと思うが、それはそれで需要はあるから余り流行りは気にしないでも良いんじゃないかと竹内◯を見ていて思う

彼の姿をよく北新地の飲み屋で見かけるが、どの店の指名嬢も一貫して昭和臭漂うヤンキー風平成ギャルであり、女の子の趣味のぶれない彼は信用の置ける人なんだと思って飲んでたりもしてた

人には色んな好みがあって、無理に流行りに乗るのもどうかと思えるし、太眉が似合う女性は細眉よりも少ない気はしてるから
敢えて眉墨を入れたりせずに自然にしていれば良いんじゃないかと思う

メキシカンの様に全剃りしてタトゥーする文化は日本にもあって、うちの祖母なんかも眉墨をしていたが、流行りが変わる事を思うとそれこそ大変な後悔を惹き起こしかねないと感じてる

自眉がとんでもない形をしている人は別にして、眉は自然な感じの方が顔に合うとしておこう
髪型の変化を写真にして載せてるから、それで判断してもらうしかないが、軍曹の眉は太くも細くもないと自分では思っている

{B85D0B91-2F33-4AE5-864B-22827047EEDD:01}



今は太目が流行りなんだが似合う人が少ない感じがあるのは、目が印象的でないと眉が勝るし、輪郭が丸いと福笑いっぽくなるのかもしれない
まゆ毛は太い?細い?
  • 太い
  • 細い

気になる投票結果は!?