今年印象に残ったタレントの結婚報道は?ブログネタ:今年印象に残ったタレントの結婚報道は? 参加中
沖縄のタレントが結婚すると少し気になります
国仲涼子って、ちゅらさんの人?
ちゅらさん観てないから分からないんだけど、小ヤンキーの噂は聞いてる

ま、沖縄で綺麗でちょっと元気な娘は皆んな小ヤンキー化する機会があるのは島の狭さと退屈さから理解してる
要は普通の娘って事だな

{C634B975-70B0-4B46-B579-BD2A39F82D66:01}

平良とみさんしか知らなくて、すいません

で、小市民的ギャル男風の向井理と仲良くなるのは自然な感じはしてる

{6A3FC4A7-2358-4371-A293-394F38F37045:01}

芸能人って感じがする二人だから仲良く結婚生活を送って欲しいですね
お似合いだと思います

問題は安室奈美恵の結婚の謎がまだ分からない事で、早く誰かネタ持ってきて~
(*´﹃`*)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)