どの政党を支持していますか?ブログネタ:どの政党を支持していますか? 参加中
私はその他
我輩宇宙人でありますから、ペコポンへ内政干渉しないんであります
と言うか…新党結成?

{6EB969BD-BFDE-48E4-AE0A-E8901F151DC4:01}


{07157E11-1E17-4FDE-97F6-BDACBBE5FA40:01}

よく映ってますね(*^_^*)

我輩も一度立候補したことがあるんですが、子どもの為の政策だったので全く票が集まらなかった
まるで雑民党の様に!

日景忠男、沖雅也とか?
美少年の為の政党は、今なら少年倶楽部の面々が投票してくれるかもしれない(笑)

でも意外と良いこと言ってたよ
世界から武器を無くすとか、雨の日は仕事も学校も休みなんて素晴らしい
水道からコーラが出てくるのは難しそうだけど、世界の子ども達に笑顔を!
なんて素敵でしょ?

日本が良くなるには軍事力を強化して、武力の独立を果たす路線
エネルギーは多くの原発により賄える
後は休耕田を耕すんだろう…その為の減反政策なんだから、国土をモンサントの農薬から守る政策は未だ継続中というところか

ODAによる金のばら撒きだけでなく、民間企業による産業技術の拡散、農業指導、インフラの整備、人格の表現は十分に行われている
アニメやアイドルと言った文化面での浸透力もあって、アジア諸国での日本の評価は良い方だろう

問題は中国だけなのかと感じている

世界を一つにする流れに反して大東亜共栄圏の発想を見直す時期はまだなんだが、一つの可能性を信じる人がいる以上、自民党はまだ必要であり、暫く政権を担う義務があるかもしれない(笑)

力を振るい他国を武力、エネルギー、食糧で支配する欧米の存在がある以上、ソフトパワーによる平和的な世界統一はまだ先のことかとも思える

スピリチュアルヒーリングの可能性を追い求め、一つの新しい医療体系の構築が軍曹の願いだ
純粋な祈りの力を信じ、この忙しい時期に解散総選挙やる人達にも良い念を送ります



どの政党を支持していますか?
  • 自民党
  • 公明党
  • 民主党
  • 維新の党
  • 次世代の党
  • 共産党
  • 生活の党
  • 社民党
  • 新党改革
  • その他

気になる投票結果は!?