この秋本読んだ?ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中


http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-233719-storytopic-111.html
沖縄市、うるま市の女性に卵巣嚢腫が見られる理由を考えてるが、よく見かけるのできっと何かの風土病かもしれない
日本では人口10万あたり5.7人だが、軍曹は移住四年で5人見ている
流石は珍しくない腫瘍だ

FC琉球のホームグランドで見つかったドラム缶とは全く無関係だとされているから、ホワイトビーチの原子力空母も原潜も当然無関係なんだろう

婦人科も県の医師会も何の発表もないが、これだけの頻度で軍曹が遭遇する偶然を必然と感じる医師は居ないのも不自然に感じる

まあ軍曹の持つ引き寄せの法則はいつもの事で、水子の霊と出会う前から始まった奇妙な出会いは続いている
最近は、視神経脊椎炎という10万人に8人の病状の方とまた出会い、その数日後に10万人に1人の視神経炎の方と出会っている

3人との出会いの確率は天文学的な数字となるが、自分に何が出来るかを知りたいと思ってる



読書も良いが、フィールドワークを増やしてどうだろうか
今の人は知識ばかりで、フィールドワークが足りていない気がする

{3DC281DE-3BAF-4B48-9216-E3EF9F1AF910:01}

今しがた沖縄の友人のLINEのタイムラインの投稿があった

まだ続くのか?
そんな気持ちになる

海兵隊の15歳以下のレイプは死刑
そしてまた那覇地検での裁判で執行猶予付きの実刑、3年位かな