キレるときは自然に?計算?ブログネタ:キレるときは自然に?計算? 参加中
私天然、だがツッコミ専門

ボケの難しさをアメーバ大喜利で経験し、沖縄のムードにも染らずキレッキレッでツッコんでます
ボケがダメならツッコミもダメ?

最近やたらとSキャラ扱いされるのは、ツッコミがキツいからだそうだ
キツいのとキレてるのは違うなんてどうでもいい

瞬時にキレてツッコむ時もあるし、計算して間でツッコむこともある
ってボケてみたがやはりハンパなボケだ

オマケにテーマと違う…
キレ対策に唐辛子と塩辛いレトルトカレーを辞めてる効果はあると思うが、なんせ沖縄なので瞬時にツッコミ入れる場面が多くて脳をのんびり使う習慣は中々身につかないでいる

はい!キレッキレッにキレてますよ
*\(^o^)/*
だってマナー知らない沖縄人多いし、アホのヤンキー多いし!

元々、人間関係もバッサリ派のBだし
何でもかんでも切りまくります
仕事なら説明や対話もあるが、遊ぶ人なんていくらでも居るんだから、ストレスは溜めない人と付き合えば良いんです

それにしても、下に居たがる弱い人は多いですよね
そんなに人のせいにして楽にしていたいんでしょうか?
矢面に立って責任ある言動をしてもらいたいわ

ま、そんな役柄は大好きなので張り切って振り回してます

キレると大声だして暴れる時代は終わり、今は如何に悲しませることをするのか、ストレスで円形脱毛症にさせるのかに凝ってます

悪人は悪人らしく、傷つけられたら仕返しします
沖縄に来て少しは素直になれた気がします